【国内旅行】

子供との過ごし方八戸旅行

向かったのは

を作る

田んぼです

ちょうど、田植えの日にお邪魔しちゃいまして・・・

愛息子は

こんな感じ

終わりには周りのお母様方と仲良しです

そして
どろんこになった愛息子は言うまでもありません

雪解け水の冷たい川で身体を洗ったのでした・・・

そんな田植えでは・・・

今回の八戸のグルメを教えて頂いた・・・
(勝手に見たんですけど・・・)
藤川さんもいらしていまして・・・

市場とやなぎやコロッケへ行ってきました報告をしがてら
ちゃっかりお写真をお願いしてしまいました・・・

と、八戸のご報告でいした


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品