【海外】その他

Big Family セブ島珍道中 その④

その④では金額情報とお部屋の紹介をしていきます

まず、レートについて
空港では 10000→4600ペソ
ホテル   10000→4500ペソ(マリバゴブルーウォーター) そんなに変わりなし
SM(シューマート) 10000→4750ペソ 情報ではレートが良いと聞いていました

ビール情報
サンミゲルビール(地元のビール)
バドワイザーの様な口当たり(瓶の口・缶の口はちゃんと拭いてから飲む事)
値段
マリバゴグリルの目の前のコンビニ??と呼ばれる
ちょっと不安な商店では、1缶 45ペソ (日本円で100円弱)
ホテルの売店では、75ペソ (日本円で150円強)
レストランやルームサービス 100~130ペソ(日本円で200円~260円)

こんな感じでした

では次はホテルの紹介です

これがお部屋です

2階建てのかやぶき屋根で、入口にはテラスがあり
テーブルとイスが置いてありました

入口テラス部分です。

お部屋です
シングルが一つとセミダブルが一つでした

お部屋情報
シャワーの水が塩っぽかったです・・・
髪を洗うのに少し抵抗があるかも
歯磨きもミネラルウォーターで
ミネラルウォーターは2本くれます
でも、足りないから購入しました
1リットルで100ペソ位でした。

お部屋のテラスから見た、プールの写真です

プールはなかなか深い

足がつかない次男の愛息子は、長男を犠牲に

気をつけて

持ち物情報
マリバゴブルーウォーターのメインプールはとにかく深い
140センチの子供がぎりぎりです・・・
小さなスライダーがありますが、
出来れば、浮き輪等の遊び道具を持参する事をお薦めします

ちなみにBig Familiyは持参しなかったので
ホテル内の売店で購入。3つで1600ペソ 3600円位でした

ここで問題が、空気いれ
何とか、人力で最初は頑張っていましたが
購入した売店で、空気入れを貸してくれました

無事、大人もこんな遊びが出来ました

これ、私じゃないよ

お父さんと小父さん

その⑤に続く
もう一度③へ


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


お休みを自由に設定できる仕事
自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン
自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品