自宅サロンオーナーの子育て

寒かった((+_+))愛息子の学校行事

今日は小学校で七輪体験がありました

寒かったぁ

七輪

そうそう、3年生では昔の道具を使って何かをするっていう
授業があるらしい・・・

七輪に火をつけて

おもちを焼いて食べてきました

お母さんはお手伝いを頼まれるのです

私は、意外と積極的に参加しています

それは、幼稚園時代は、父子家庭

と言われてしまうほど、行事に参加した事が無かったからです・・・

独立して、家で仕事するって

本当にこういうところが良いですよね

残念ながら、愛息子とは同じ班ではなかったのですが・・・

ちょこちょこ、私のところにやってくる愛息子と

その友達が私の笑顔を作ってくれました

楽しかった

ありがとう

自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品