エステメニュー

エステでご褒美の1日\(^o^)/見沼区エステサロンふぁみーゆ

今日は、さいたま市見沼区にあるふぁみ~ゆさんに
フェイシャルエステと まつげのエクステンションに行ってきました

その前に、背中のエステも復習でやらせてくださいと
言ってくれたので、もうフルコースです

背中のエステはジェルで背中を揉み解し
超音波でセルライトに刺激を与え
酵素パックで温め&デトックスを行い
何枚もの熱々の蒸しタオルで背中を蒸し
シートで蒸し加減は倍増

外したら、
スクラバーでピーリング
(中には汚れで泥水みたいに汚れが取れる方がいます
私は大丈夫だったかなぁ

最後は化粧水と美容液水で整えて終了です

帰りの車の中でも
背中がぽっかぽか

そういえば、背中は冷やしちゃいけないって
教わったよなぁ・・・
と実感しつつ帰ってきました

ふぁみ~ゆさんとは、なかなかお昼やお食事を一緒に出来る機会が
ないので淋しいのですが・・・

今日は捕まえました

一緒にランチしちゃったもんねぇ

久しぶりにゆっくりお話が出来て本当に嬉しかったです

ふぁみ~ゆさんは、コツコツと楽しんでお仕事が出来る方です
お子さんが二人いても、夢を持ちそこに進みながら
お仕事をしています

とてもパワーのいる事です

でも、美容師時代に比べたら
今は少し自分の時間も取れ毎日が楽しいと言ってくれました

その言葉を一人でも多くの方からいただけるように
私も前に進みます

ふぁみ~ゆさん

今日は本当にありがとうございました


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品