エンジェルムーングループ

2019年エンジェルムーングループの忘年会の形

こんばんは‼️
エンジェルムーングループ代表の安川です♥️

ブログご無沙汰してしまっていた間の素敵な報告をさせて頂きます💝

まずは、12/7に毎年恒例の
エンジェルムーングループ忘年会を行いました👍

お家を引っ越してから
早、3回目の忘年会、、、
早いなーーー

この家も忘年会が出来るが
条件の広さ重視
という感じ🤣
今年もたくさんのオーナーさんが
ご参加下さいました💖

毎年
お料理を何日か前から準備して💝
皆さんをお出迎え⭐️

わかってますよーーーわかっていますとも

買ったら楽でお安いものも
今はたくさんあるって、、、
でも、夜中までかかって
手作り料理で皆さんをご招待するって

エンジェルムーングループだけ
私達にしか出来ない事🥂🍻
そう、思ってるんです💝
私にしか作れない
秘蔵のお料理もある👍

全部素材から手作り💖

そしてこれを
ペロリと食べてくれるオーナーさん達

この皆さんの笑顔が見たくて🍾

もちろん
どんなもてなしも
全力で楽しんでくれる皆さんなのですが、、、

より
楽しみ
より
幸せを感じてもらえたらなぁ

との一心です💝

とにかく
私にか出来ない事
私だから出来る事

そして
私達だから出来る事
私達にしか出来ない事

積み重ねてここまで
13年やってきました。

私の見聞の狭さや
これだと貫く頑固さが
時には皆さんを守る事が出来
時には窮屈さを与えてしまっているのかも
しれません。

ただ、私にはそれしか出来ないようです。

たった一人の人でも
私のその貫く信念を信じてついてきて
くださるならば、、、
私は、絶対貫き通すことが私の使命

そうやって、やっていくのが私のやり方のようです。

エンジェルムーングループが益々発展していける様に私ももっともっと頑張っていきます。

忘年会、参加出来たオーナーさんにも
参加出来なかったオーナーさんにも
来年に向けたお願いをしています♥️

一緒に唯一無二になっていきましょう🙏

寒い中のご参加ありがとうございました

そして、各サロンのお客様
忘年会参加の為お休み頂きまして
ありがとうございました⭐️


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある


自分が自分らしく自宅でできる仕事 自宅エステサロン

自宅・個人サロン開業 疑問・不安解消よくある質問
ご購入はエンジェルムーングループサロン
自分の肌力を取り戻すお肌の味方化粧品