お知らせ

【完成】商品パンフレットのリニューアル

こんばんは!
手に職つけて自宅でお仕事したい人を全力で応援するエンジェルムーングループ代表の安川です‼️

何だかバタバタしている毎日ですが、ついについに出来上がりました❤️
商品パンフレット❗️

こちらが今までエンジェルムーングループを支えてくれたパンフレットです!
たくさんのお客様のお肌と体を守ってきてくれたパンフレット❤️

ありがとう

じゃ〜〜〜ん❤️

こちらが新しいパンフレットで〜〜〜す❤️
デザインもイメージも一新して伝えたいことが全部詰め込まれて、ページ数も増えて皆様にお届けできます❗️

代表挨拶より

お肌をお預かりするエステの仕事をはじめて18年、たくさんの仲間と共にお仕事をさせていただく様になって15年を迎えています。これもエンジェルムーングループをご利用いただいてるお客様のおかげでございます。

いつもご愛用・ご愛顧いただきまして本当にありがとうございます。

今回は商品パンフレットをリニューアルさせていただきました。お手に取っていただきありがとうございます。お客様のあったら良いなを、、、そして自分の大切な人の為に、、、何よりも自分が使いたい!を追求させていただきましてたくさんの商品が仲間入りいたしました。

今回のパンフレットのテーマは、【お肌の味方シンプルスキンケア】【お肌に優しい化粧品がここにある】【毎日のスキンケアの世界(生活)が変わる】というテーマで「最小限のケアでお肌を育てる」そんなスキンケアが出来る化粧品をご案内させていただいています。

せっかく手に取っていただいたなら「最小限のケア方法」正しくお使いいただいて」「最大限の化粧品の力を発揮し」「最高の美肌を作る」そんなスキンケアのお役に立てていただけましたら幸いです。

今後も皆様のお肌と健康の為に、品質の維持そしてワクワクする商品作りをして参りたいと思っております。パンフレットと共にyoutubeでもお手入れの方法を発信させていただいております。あわせてご活用ください。

今後もフランチャイズサロン共々どうぞよろしくお願いいたします。皆さまとの素敵な出逢いに心から感謝申し上げます。

エンジェルムーン株式会社
代表 安川

皆様のお手元に1日でも早く届きます様に〜〜〜
どうぞお楽しみに❤️


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある