エンジェルムーングループ

【流山市エステ】ゆっくりほっこりがモットー完全予約制プライベートエステサロンSUNRISE(サンライズ)

こんばんは!自宅エステサロンエンジェルムーングループ代表の安川です!

コロナ禍の中いつも思っていることがあります。
一つでも良いから、一ミリでも良いから前に進もう❤️
そしてそれを楽しもう!!

最近各サロンのオーナーさんが
自分色を出して今できる事を楽しんでおります

今日ご紹介するのは千葉県流山市でゆっくりほっこりをテーマにしたお家エステサロンサンライズさん❤️

千葉県流山市でこだわりのエステサロンサンライズ情報はこちら!

今日のお知らせ、サンライズさんのブログがリニューアルされました!!!

2人の子育てをされながら、サロン運営も行って、それでもまだ自分に出来る事を!!

流山市のゆっくりほっこりお家エステサロンSUNRISEのブログ

という事で、お客様にわかりやすくお伝えする為にブログを一新🎶

素晴らしい内容になっております。

エンジェルムーングループでサロンを始めて11年❤️
助けていただいてばかりの11年❤️

細やかな心遣いで、私もいつも癒してもらっていて、こりゃお客様もこの雰囲気の虜になるなーーーっていつも思っています

【愛されて10年】ゆっくりほっこりがモットーのサンライズ!癒されたいお客様に選ばれて10年のサロン紹介動画はこちら↓↓

サンライズさんがどんなサロンを目指してエステサロンを始めたかと言いますと・・・

アイコン名を入力

私は以前、美容師、そして整体師として働いていました。

いつか~皆が癒されるような自分のお店を持ちたい~と思うようになりましたが、やりたいことが沢山あって、どう夢に向かって進んでいけばいいのか?と悩んでる時期にエンジェルムーングループを知り、もとから美容、癒しに興味を持っていた私はすぐに(やりたい)と思いました。
安川代表とお会いして、仕事に対する考え方、熱意、人柄、人生の楽しみ方に共感、そして尊敬。率直にこうなりたいと思いました。それからトントン拍子に話が進み、念願のサロンOpen今年4月には、素敵なお客様に囲まれながら無事1周年を迎えることができました。以前雇われで仕事をしていた頃は、朝早く出勤、帰宅は夜遅く、帰ってきても疲れていて家族と話そうともしない。自分自身にゆとりが無い日々でした。

今は自宅でのサロン経営のおかげで、家族と昼ご飯を食べることも、時間を合わせて買い物に行くこともできます。自然と自分も家族も笑顔が増えたと思います。
~夢を実現するために犠牲があって当然~なんて考えはもうなく、今は夢を実現しながら、人生を最高に楽しみながらの毎日を送っています。
安川代表をはじめ、グループの同志の皆さんに会う度にエネルギーをもらえて、自分の誓いを改めることができます。誰と話しても、どこのサロンに行っても温かみを感じられる最高のグループだと思います。
素敵な人たちに囲まれながら、大切な人たちを大切にしながらの今は、まさに自分の理想の人生だと思います。
これからも~自分色~の愛されるサロン作りを目指していきます。

初々しい🎶
無事に1周年を迎えた時にいただいたサンライズさんの想いでした❤️そこから10年、本当に早い10年、その間に結婚をして、ママになって素敵な時間を過ごされています♪

10年を口にすれば簡単かもしれませんが
継続することって本当に大変です。

一般的ににエステサロンを続けていくってとても大変でこんな統計も出ています。

飽きずにやり続けることの大切さがありますね❤️
サンライズを日頃よりご利用いただいてるお客様、今後ともエンジェルムーン共々どうぞよろしくお願い致します。

サンライズよりお知らせ❤️

商品の押し売りなどは一切なく🤝✨ 単発エステ💆‍♀️や大切な方へのプレゼントエステ💆‍♀️🎁も大歓迎です。

只今、感染症予防対策として、換気、消毒の徹底のため【お客様のご予約枠をお時間間隔あけての一日2枠までとさせて頂いております。】

ご理解の程よろしくお願いします。

自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある