エンジェルムーングループ

自宅エステサロンエンジェルムーングループの使命

おはようございます。

1日には無事に忘年会が終了しました。

実感・・・。

人数が増えたなぁ(●^o^●)

よく食べるなぁ

よく飲むなぁ・・・(^^♪

です。

楽しかったです。

でも、

おバカな私。

よりによって、集合写真を撮るの忘れてましたぁ\(-o-)/

まいっか、来年もあるシィ

と言う事で

皆さんに2カ年計画を話すとともに

皆さんからも自己紹介と今後の抱負や今年の報告も頂きました。

で、私からは新しいホームページを報告するとともに

エンジェルムーングループはエステサロンのグループで

あるとともに

その使命を以下の様に掲げさせていただきました。

エンジェルムーングループはエステへのイメージを変える!!

これをフランチャイズ展開の使命として掲げます。

エステサロンを10年近く経営して経験上感じる、

エステへの一般の方のイメージは

高い、

騙される、

ローンを組ませられる、

結果が出ないと、

どちらかと言うとマイナスイメージ・・・


もしかしたら、手が届く金額で結果も出る、

そんなエステはないって諦めている方もいるかと思います。
無理もありません。

寝ている間に、お客様にはこのパックが必要ですよ。

これ使わなかったら将来こんな顔になりますよって言われてしまったら、

じゃ・・・・ってつい追加してしまうのが女心・・・。

起きた時には高額に・・・。

でも、エステには癒されに行きたい。

御褒美でせっかく行ったのに後味の悪い思いをして帰ってきた・・・。


こんな経験をしている方は少なくないはず・・・・。
エステに行ったこともないけど、噂に聞くと怖くて行けない・・・。

そういったエステからお客様をお守りする為に、

追加料金一切なし、

チケット制でもなく

化粧品キープ制でもなく

本来求められているエステ技術を受けにいらして頂けるサロンを

全国に展開し一人でも多くの方のエステへのイメージを変えキレイになる為、

笑顔になる為のお手伝いをさせていただきます。


信頼頂けるサロンを目指す為に

商品にこだわりオリジナルで・・・
結果が出る技術にこだわって・・・
全てのメニューがお客様の声・要望から必要だと言って頂いて・・・
生まれた技術の集結です。
だから、

グループ以外では受けられないあなただけのオリジナルコースが可能になります!!

エステに行った事がない方・・・勇気がいるかもしれません
でも、お友達が遊びに来てくれる感覚で私達はお待ちしています。

私達のエステは、ノルマ達成の為の営業ではありません。美容技術の提供です。

グループオーナー皆同じ気持ちで

同じ方向を見て、

皆さんのキレイと癒しのお手伝いをさせていただきたいと思います

2012年は本当にたくさんの素敵な出会いに感謝申し上げます。

2013年・2014年も素敵な出会いになる事間違いなし !!!

そんな出会いを感謝の先取りで

皆さんとの出会いに心から感謝申し上げます。

では、また後ほど忘年会の報告をさせていただくと共に

お料理レシピを報告致します。

本日はお客様の合間をみて

愛息子の授業参観に行ってきます。

去年のバリ研修の時に行かなかっただけで

6年間皆勤で授業参観に行ってます(●^o^●)

幸せです。

ありがとうございます。


自宅でできる仕事として大人気!!自宅サロン
技術・商品・知識・経営アドバイスの全てがここにある